2011年12月11日

子供へのクリスマスプレゼント

子供へのクリスマスプレゼント

クリスマス特集【トイザらス】


また今年もあと少しでクリスマスがやってきますね。

そろそろ我が家の子供たちへのクリスマスプレゼントを
準備せねばなりません。

といっても、プレゼント選びは私も楽しみぴかぴか(新しい)

今年は何をあげようかな〜 なんて、大掃除の合間にトイザらス
のサイトやカタログでチェックしたりしてます^^

トイザラスの店が近くにないから、オンラインショッピングって
とても助かります。

カーズにしようか? 

それともフォーゼにしようか・・・

あ、上の子には3DSを考えてます。少し安くなったみたいだし。

クリスマス特集【トイザらス】


posted by トイザラス at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスマスプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

クリスマス 今年もトイザラスですね!

トイザラスのクリスマスはお得みたい!!

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


なんと今年のクリスマスも、トイザラスから500円分の
オンライン商品券がプレゼントされます黒ハート


期間は11月1日(土)〜11月10日(月)の10日間


クリスマスプレゼントに使えるオンライン商品券が
もらえるお得な10日間! だそうです。


お〜 明日からではないですかあせあせ(飛び散る汗)


これは見逃せませんぴかぴか(新しい)


ただし、トイザラス オンラインストアで4,500円以上
注文すれば だそうです。


また、オンライン商品券は人に譲ったり、変更したり
は、ダメだそうです。


でも、10日間なんて、あっという間に過ぎちゃいます
からね。「絶対に買おうね」手(チョキ)

      ・
      ・
      ・

ちなみに今までの文章は、ダンナと娘、息子の3人だけ
の会話によるもので、私の意見は一切入っていません。


あしからずむかっ(怒り)


そうそう、トイザラスオンラインに「ちょっとはやい
クリスマスキャンペーン」と書いてあるんですが、


ダンナは「ちょっとヤバイ」ってどういう意味なんだ??
と本気で悩んでましたたらーっ(汗)


バカみたい わーい(嬉しい顔)


クリスマス特集【トイザらス】

posted by トイザラス at 21:59| Comment(30) | TrackBack(7) | クリスマスプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

トイザラス 今年のクリスマスは?


早いもので、今年ももう少しでクリスマスがやってきますねあせあせ(飛び散る汗)

トイザラスでは、今年もクリスマスフェア(?)が始まりましたexclamation

クリスマスツリーやオーナメント、ディスプレイ、イルミネーションの新作がズラリと並んでいますぴかぴか(新しい)

どれもこれも欲しくなってしまうものばかりで困ってしまうのですが、我が家ではイルミネーションを買い替えるつもりです。

イルミネーションを飾り付けるのが毎年の恒例なのですが、意外に電気代がかかっちゃうんですよね。。たらーっ(汗)

なので、トイザラスオンラインで売っている太陽電池で昼間に充電してくれるタイプのものを狙っていますぴかぴか(新しい)

もちろん子供たちへのプレゼントもトイザラスにお願いするつもり。。

なんか、今からワクワクしてきちゃってるのは私だけでしょうかるんるん

クリスマス特集【トイザらス】

posted by トイザラス at 08:34| Comment(0) | TrackBack(18) | オンラインショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

