2008年04月18日

トイザラス 五月人形なの?

五月五日は子供の日。


あ〜 この間じいさまにトイザラスで買ってもらった
雛人形をやっとしまったばかりだというのに、今度は
もう五月人形をひっぱり出さなくちゃならない。。。がく〜(落胆した顔)

ひな祭りと子供の日って、なんでこんなに間がないん
だろーね!!もうやだ〜(悲しい顔)


ひな人形飾りと五月人形を出す間が、もうちょっとあると
忙しくないのにー!!たらーっ(汗)


なんて文句ばかりいってちゃダメですよね。なんてったって、
かわいい我が子のためですから。。。ぴかぴか(新しい)


我が家の5月人形はトイザラスで買ってもらったものでは
なく、先祖代々受け継がれてきた(由緒正しいかどうかは
わかりませんが、)かなり古いものです。


そーっと飾らないと、首が「ポキッ」あせあせ(飛び散る汗) なんて事
にもなりかねないので、今度ばかりは子供達のお手伝いは
不用です。 


ちょっと、こっちにこないでexclamation

そんなところで遊ばないで〜あせあせ(飛び散る汗)


いーから、あっちに行ってて おねがい。。。



ともかく、何とか五月人形の飾りつけ(?)がなんとか
無事におわりました(今年もなんとか壊さなくてすんだるんるん


えっ まだこれからだって??


そーなんですよ。 毎日人形の前で見張っているわけにも
いかず、周りにロープ張るなんてこともできないですし。


早く我が子たちが大きくなってくれるのを待つばかりです。


ま、こわしたら、またじーさまに頼み込んでトイザラス
オンラインの世話になります揺れるハート




〔PR〕ベビーザラス 
posted by トイザラス at 17:42| Comment(6) | TrackBack(0) | オンラインショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

