2007年12月17日

トイザラスは「おもちゃ」がいっぱい!

トイザラスには、おもちゃがい〜っぱい!


トイザラスのオンラインショップには国内外のおもちゃがた〜くさん勢ぞろいしています。


それこそ、何千、何万という色々なおもちゃの中からすきな商品を選べます。


というか、選び放題でするんるん


wiiでしょ〜、ポケモンでしょ〜、レゴラジコンプレステなんかは男の子向きでしょうか?


トイザラスでおもちゃを選ぶときは、オンラインショップがいいですよね〜


あ、おもちゃだけじゃなくって、我が家では娘の自転車なんかもトイザラスのオンラインショップで買っちゃいました


ちょっとだけ早い、娘へのクリスマスプレゼントです


でも、この間、クリスマスツリーの飾り付けをしていたら…


「今年はサンタさん、なにくれるかな〜?」


「wiiがいいな〜ぴかぴか(新しい)



えっ・・・たらーっ(汗)


ちょっと前に自転車かったばかりじゃなかったっけ・・・。


しかもトイザラスオンラインで・・・。


あのとっておきの商品券(ギフトカード)使いきって・・・


だんなの額が「ヒクヒク」しているのがよ〜くわかって面白すぎ!でした



ま、せっかくトイザラスカードもつくって届いたし、クリスマスはお兄ちゃんにだけってわけにはいかないですかね〜。。。


って言ってる間に、娘とおにいちゃんと旦那でオンラインカタログをのぞきはじめてます


そうそう、トイザラスのオンラインカタログって、みているだけでもすっごく楽しいし、おもちゃの種類もたくさんあるし、飽きないですよね。


ということで、今度のクレジットカードの請求が、ちょっとコワい私です。。。たらーっ(汗)


お願いだから、あんまり使わないで!


でも wii は、やりたいexclamation×2




posted by トイザラス at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オンラインショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73263577

この記事へのトラックバック
×

