2007年12月19日

トイザラス オンライン カタログ

トイザラス オンライン カタログ

トイザラスでは通販用のカタログを発行しています。 その名も「電話でも、FAXでも買える! トイザらス・オンラインカタログ」


ネーミングはともかく、この通販カタログは、以前大手通販カタログで子供用品を購入したことのある経験者を中心に同梱サービスなどで配布されましたね。今でもよく使っています


欲しい方は、トイザラスへ直接問い合わせをしてみましょう。きっともらえます。


いまはクリスマス用のカタログが出されていますよ〜。緑の表紙がメチャかわいい「トイザラス ビッグトイカタログ」です。


ず〜と待っていたのですが、この間やっと届きました!  


でも、首を長くして待っていた、このトイザラスのクリスマス用に出しているカタログは、実はオンラインでも見れたんですね。(ちょっとショック。。。))


先日ホームページを見ていて、はじめて気づきました。。。


中は子供用のクリスマスプレゼントがメインに掲載されています。オンライン カタログには、ポケモン、仮面ライダー電王、プラレール、ラジコンといった男の子向けのオモチャから、ディズニー、リカちゃん、ぬいぐるみ等の女の子向けの商品がぎっしり詰まってます。しかもお得です


クリスマスツリーやイルミネーションなんかもあって、こんなカタログは、恐ろしくてとても子供には見せられませんよね。旦那とひっそり見てます


トイザらスのクリスマスカタログで、「2008 オリジナルカレンダー」をもらえるかもしれませんね! あと、ポケモンDEビンゴキャンペーンにも挑戦します!


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



posted by トイザラス at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | カタログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

